ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

いつもブログを見ていただきありがとうございます。 FC2ブログランキングに参加しております。 クリックで投票されます。 (現在のブログの順位もわかります) 押すと店長が喜びます。 ↓ ↓

FC2Blog Ranking

ホームページ【ネットショップ】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ココイルシャンプー

Author:ココイルシャンプー
ココイルシャンプーのホームページに来て頂きありがとうございます。
日記や商品の情報などを載せていきたいと思います。
シャンプーなどのご質問などはどんどんメールして下さい。
よろしくお願いします。

~★~★~★~★~★~★~★~★


お店からのお知らせ

★ネットショップでの7000円以上のお買い物で送料が、日本全国(離島を除かない)無料になります。
また5000円以上のお買物で、代引き手数料も無料になります。

★パワーケアセットは
○シャンプー
○サロントリートメント1,2
○コンディショナーPLUS
がセットでお得な価格になっております。
送料も無料になります。

~★~★~★~★~★~★~★~★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ココイルシャンプー最新情報
東京にあるアミノ酸シャンプー専門店「ココイルシャンプー」の情報や日記です。 皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーを作り販売したいと思っている方へのブログ ~その1~
こんにちは内田です

今でこそシャンプー屋をやっている私ですがσ(´▽`;)
別にシャンプー屋を開きたくて、
ココイルという会社を立ち上げたわけではありません


美容師時代にシャンプーが好きで色々と使っていて、
原料などこだわるようになりました。
美容師をやっていると色々なメーカーのシャンプーが集まりますので・・


そこで美容室を出店しようと思ったときに、
美容室の入り口を私が作ったこだわりのシャンプーの、
量り売りの専門店にしようと思いました


しかしシャンプーを作る過程で、
美容室を出すお金がなくなり、
銀行もできたばかりの会社に貸してくれないので、
その流れでできたお店が「シャンプー専門店ココイルシャンプー」です


シャンプーを作りたいという知り合いも多いので、
何十社も自分の足で回り、追い出された経験がある私が、
今日はシャンプーを作るためのブログを書きたいと思います


興味ある方は続きを読むを押して下さい。
↓        ↓


続きを読む
スポンサーサイト
おすすめのシャンプー
最近、お客様からのお問い合わせで多いのは、

「どのシャンプーがおすすめですか?」

というご質問です。

●ココイルシャンプー
●ココイルシャンプーN
●ココイルエクストラモイストシャンプー

この3つの中での私のオススメは「ココイルエクストラモイストシャンプー」です。
肌や髪への優しさはエクストラモイストシャンプーがもっとも優れております。


「ただしアミノ酸のシャンプーは泡立ちが悪いので、
泡立ちが良いシャンプーが使いたい」

という方は泡立ちが良いタイプの「ココイルシャンプーN」
が良いと思います。
アミノ酸シャンプー入門のようなシャンプーです。



「今までアミノ酸シャンプーを使った事はあるが、
ドラッグストアなどで販売しているシャンプーと
対して違いがわからなかった」

という方は普通の「ココイルシャンプー」
十分に違いがわかっていただけると思います。

このココイルシャンプーをさらにパワーアップさせたのが、
「ココイルエクストラモイストシャンプー」
となっております。

中でもバラ油で香り付けしたローズが良い香りでおすすめです。
すべてのシャンプーの中で一番強い香りになっております。


迷われましたら参考にしてください。
よろしくお願いいたします。

内田

携帯電話からメールをいただくお客様へ
携帯電話のメールアドレスからメールをいただくと、
ドメインの関係でこちらからのメールが送れない事があります。

もし携帯メールアドレスからご連絡いただく場合は
電話番号をいれてください。

メールが送れない場合、電話にてお返事させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
よくある質問
内田です。

最近よくメールでくる質問を答えてみます。



Q
ネットで購入したいのですがもっと少量から買えないですか?

A
ココイルシャンプーはシャンプー量り売りのお店です。
量り売りはネット販売は禁止されています。
なので製造工場で新鮮なシャンプーを1Lにつめ
それをネットで販売しています。
申し訳ないですが少量での販売は店舗にご来店いただいた時のみとなっております。


Q
トリートメントがいらないシャンプーと聞いて使っていますが
シャンプーだけでは髪がバサバサします。

A
ココイルシャンプーはトリートメントやリンスを使わなくても
髪の手触りが良くなっていきます。
しかし髪の損傷度合いがかなりすすんでいたり髪のキューティクルが
はげたりしている場合、修復は困難です。
そういう髪の毛はシリコンでコーティングして手触りを良くするしか
ありません・・・。
ココイルサロントリートメントや一般に売っているトリートメントと
併用していただくのをおすすめします。


Q
髪を洗った後つるつるして汚れが落ちていない気がするのですが?

A
髪を水で流すだけでも汚れの8割9割は落ちると言われています。
残りの1,2割をシャンプーで洗えばいいのです。
泡だっていれば十分汚れは落ちています。
ココイルシャンプーやココイルボディソープは、女性のメイクを落とせる位
汚れを落とす力は強いのです。しかも髪や地肌に優しいのです。


Q
新鮮なシャンプーなら消費期限はどれくらいですか?

A
3年は腐らないです。
ココイルシャンプーは工場で作りたてを販売しますが
お風呂場という高温多湿の劣悪な環境でも腐らないように
しっかりと処置してあります。
しかしシャンプーに水が入ったりすると劣化の原因になるので
購入後は早めに使ってもらいたいと思います。


Q
携帯からネットショップで買おうとするとエラーがでますが?

A
一部の携帯電話には対応していないようです。すみません・・・
メールを送っていただければ直接対応いたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。