ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

いつもブログを見ていただきありがとうございます。 FC2ブログランキングに参加しております。 クリックで投票されます。 (現在のブログの順位もわかります) 押すと店長が喜びます。 ↓ ↓

FC2Blog Ranking

ホームページ【ネットショップ】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ココイルシャンプー

Author:ココイルシャンプー
ココイルシャンプーのホームページに来て頂きありがとうございます。
日記や商品の情報などを載せていきたいと思います。
シャンプーなどのご質問などはどんどんメールして下さい。
よろしくお願いします。

~★~★~★~★~★~★~★~★


お店からのお知らせ

★ネットショップでの7000円以上のお買い物で送料が、日本全国(離島を除かない)無料になります。
また5000円以上のお買物で、代引き手数料も無料になります。

★パワーケアセットは
○シャンプー
○サロントリートメント1,2
○コンディショナーPLUS
がセットでお得な価格になっております。
送料も無料になります。

~★~★~★~★~★~★~★~★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ココイルシャンプー最新情報
東京にあるアミノ酸シャンプー専門店「ココイルシャンプー」の情報や日記です。 皆様よろしくお願いいたします。

マチャさんの作品展示中!
P1010018s.jpg




21日(日)までマチャさんの作品を展示しております。
マチャさんはデザイナーで有名な会社の仕事などをしている方です!

作品だけの見学も歓迎なので是非のぞいていってください♪

おまちしております♪

マチャさんのホームページ
http://macha-ma.jp/
P1010017s.jpg


ムチャ振り。
どぅも。最近サワダにムチャ振りされる細川です。

因みに下の名前はサワダ日記に登場したのとは違いますから。

さて、大分サワダ日記で書かれてますが、訂正するのも面倒ですので、

多少気の抜けた「はぁ?」で終わらせときます(笑)。

と、言うことで、今回のタイトルは「ムチャ振り」。

最近頻繁に聞きますね、え?うちの周りだけ?・・・そうかも。

でも、時々はムチャ振りも必要なんですよ。

因みにサワダはムチャ振りしすぎ。

昔はこんな子じゃなかったのに・・・(泪)。

何時からあんな風になっちゃったのかしら・・・(泪)。

最近はよく彼女に振り回されて、る、気が、しないでもない・・・

これぞ腐れ縁・・・素晴しい言葉ですね、作った人、偉い。

たまに思うことありませんか?

コレ作った人、アレ発明した人、凄いな~・・・って。

って事は、やっぱり、ココイルシャンプー等を作った店長って・・・

凄いんだ・・・・・・・・・・・・・・・。


軽く変な文の展開になりましたが、まぁ、本当のことを

徒然なるままに書いてみた、ということで。

タイトルも「ムチャ振り」だしね。

でゎでゎ~。
9月の終りに(VoV)
最近このお店cocoilについて色々な事考えます!!

キクイモです(mvm)



商品のこと!人間関係のこと!売り上げなどその他jumee☆Feel Depressed4モロモロカエルさん(落ち込む)ボロボロ。。。。。。。

なんちってjumee☆shy2

でもどうすれば皆に気に入ってもらえるかとか。。。口コミが広がるのか色々考える今日この頃です!!

リピーターさんにも協力して頂ける様接客態度や会話にも力を入れて行きたいと思いますjumee☆peace1

そして今日はすでに2200グラムうってしまいました(m@皿@)

はじめは重たいって言ってましたがぁ。。。。マチャさんありがとうございますこなた

そしてこれからもヨロシクお願いします!!

いまcocoilではマチャさんの絵が飾ってあります☆
絵に興味のある方是非来てみて下さい!!

そしてcocoilの良さマチャさんの絵の素晴しさ体感してみてはいかがですかローズ??

見て・聞いて・体感しちゃってくださいは-とはずかちーv
!!






テーマ:突っ込み日記? - ジャンル:日記

maybe☆日記
こんにちは澤田です
暑さ寒さも彼岸まで残暑もあとちょっとのがまんです
みなさま、御元気にお過ごしでしょうか?

さて.....。今日は澤田の変わった友人について語りたいと思います
あ!その前に...
これからするお話は、一応本人から許可を得ているので名誉毀損ではありません?合法ですたぶん....


その友人の名前はH川M鳥。(たぶんそんな名前だった)
小学校からの友達で、まあ私にとっては兄弟みたいな存在です。(これほんと)
着てる服は全部黒(たぶん)
口癖は「はぁ?」「マジないわ」(相当さめてます)
そしてカラオケでは延々とbumpを歌います(たぶん)



あー、あとココイルとか言うお店でバイトしてるらしい(たぶん)





........って




あたしと一緒のとこじゃん



次回の彼女の日記で、私なんて書かれるだろ?

こわいっす

乞うご期待です☆

澤田






ココイルボディソープ
今日はボディソープのお話をします。


アトピーの人で石鹸でも肌荒れする知り合いがいて
石鹸よりも肌に優しく、ボディーローションをつけなくても
つっぱらない物を追求して作りました。


ココイルグルタミン酸も入っているのですが
それがメインだとしっとりしすぎるので
肌にとても優しいカルボン酸がメインです。

香りはローズでシャンプーに比べて少しだけ
香りをプラスしてます。


洗い終わってシャワーですすいでもすすいでもツルツルするので
どこまで流して良いかわからない位凄いです。

もちろん顔も洗えます。つっぱりません!



シャンプーを気に入ってもらったかたは是非お試しください♪
またすごい雨
今急に雨が降ってきて慌てちゃったamagasa

しかも結構つよい雨だねあまつぶちゃん




さて今日は今はまってる物を書きますぷーさん


今ごろなんですけどカスピ海ヨーグルトにはまってます

前も作ったんだけど菌が弱ってやめました
最近手に入ったのでまた作り続けられたらと思います

カスピ海ヨーグルトの粘り成分のクレモリス菌で便秘改善スッキリは-と

お肌ピチピチの健康ライフを送りたいと思いますは-と


ところで・・・やぁ~っぱり粘り気のあるものって体にいいもの多いで

すよねはずかちーv

ココイルシャンプーも粘り気のあるトロトロっとした感じなんです

だからお肌に優しいですよあ

次回そのわけを書こうかなハート

後期開始。
どぅも、細川です。

遂に大学の後期の始まりです。(これでも某大学の1年です)

楽なハズの大学生活・・・嘘じゃん・・・。

休み明けにチャイ語のテストって何よ・・・。

まぁ、前日に禁酒した甲斐あって(笑)1問間違いで済みました☆

それは置いといて・・・

さぁ、クラスの皆に会うんだから洋服も前日からセットして、

髪も綺麗にしなくちゃね☆・・・と、言う事で・・・

ココイルトリートメント~(某有名キャラクター風に)

・・・本当に凄いんですね、アレ・・・脱帽です。

目茶苦茶気持ち良いじゃぁないですか!!

明日、高校の文化祭に友達と行くんですよ~。

もぅ一回トリートメントしておこう~っと。

テンション上がってきたところで、大学生活色々頑張ります!!

でゎでゎ~。
お久しぶりデス(QvQ)
jumee☆DaNcE1DoooooooMoえぇはーと3つ


cocoilユッキこと菊妹(キクイモ)デスjumee☆SaturdayNightFeverL


先々週・先週・と!マァ~~~~~色々な理由でブログ更新できなかったのですが絵文字名を入力してください


やっと今日書くことが出来るのが心から嬉しく思いますウ゚


マタ暑く変な天気?不思議な天気がぁ~~続いてますねバイキンマン

昼は汗だくになることもあるのに夜は肌寒く!!



体調管理はしっかりとしてくださいねグッ

ではでは

今日はぁ~~~~~~cocoilトリートメントのご紹介をさせていただきますv

前にもブログで紹介されてるかもしれませんが、

cocoilトリートメントが1剤と2剤に別れているのはご存知ですか?

そのうちの1剤のみを4滴ほど手に取り髪の毛のパサつく部分を中心にもみこむ!!

早い話洗い流さないトリートメントがわりに使うと、

1週間、何日後にはものすごいことがおきるそうです!!

その話を聞き私も今日から試してみました!!

1ざいを付けてから約1時間!!

効果は確かに現れてます!!


ただぁ~し´д`トホホ


付けすぎるとベタベタに98666


ではまたローズ2














maybe☆日記
こんにちは澤田です
学校、始まりましたー楽しいです
授業が無ければ.....

それはさておき、学校と言うのは非常におもしろい所です友達とお昼ご飯を食べてたり、サークルの仲間と飲んだり
なんといっても楽しみなのは学祭
本番はまだ先ですが、私はトランペットで女の子バンドにでる予定です

まあこんなふうに充実した日々を送る澤田ですが、それでも不満と言うものはあるんですねー
しかも毎朝のことなんです

満員電車ではありません
皆さん磁気式定期券をお持ちでしょうか?あれって、吸い込まれると出てきますよね。ええ。出てこないわけじゃありません、当然出てきます。しかーし都営M線S道橋駅の改札では定期券が待っててくれません
まあ端的に言うと..........。飛びます。

はい?

飛ぶんですよね美しい弧を描いて
ぴよーん


あれはなかなか頭にきますね。ただでさえイライラする朝の通勤途中、定期券が飛ぶんですよしかも毎日わかりますか?わかりますよね?さらに悔しいのが、相手が機械ってことです
この微妙なフラストレーション。怒るのも大人気ないしなあ.....。


ここではあえて、なぜ昨今の大学生が未だに磁気式を使っているんだという突っ込みは避けておきましょう



だって並ぶのめんどくさいんだもん



うそです。磁気式のほうがよっぽどめんどくさいです。皆さんはみどりの窓口で、並んでもパスモにしたほうがいいですよ


あ、お客様だ
と言うわけで、失礼します

ではまた...


澤田













きょうは
ローズ2今日は朝からお客が沢山来ました!!

みんなニコニコしてシャンプーを買われていくんですローズ

ローズ2こっちまで嬉しくなりますあローズ
ココイルシャンプーが取材されました♪
お店のデザイン会社の紹介のホームページなのですが
成功事例として取材にきてくれました~

記事はこちら
http://www.tenpodesign.com/TD1000/jsp/T1900_10.jsp?mode=example&key_id=92




ココイルシャンプーとは
私は美容師をしていた事もあって
色々なシャンプーに出会ってきました。

安いシャンプーからアトピーの人用シャンプー、石鹸無添加シャンプー
あらゆる物を使っているうちに
”ココイルグルタミン酸”
のシャンプーに出会いました。

ココイルグルタミン酸のシャンプーは肌にもとても優しく
洗浄成分でありながら髪の手触りを良くなります。
しかもヤシ油から取れる成分なので地球にも優しい!



しかし世の中のココイルグルタミン酸を高配合しているシャンプーは
とても高く使い続けるのが困難でした。



そこでココイルグルタミン酸を高配合したシャンプーを
作って安く販売しようと思ったのです♪

安く販売する為にサンプルなどは一切作っておりません。
その代りに量り売りですので少量から購入できます。

※ネット販売では量り売りが法律で禁止されておりますので、
工場で1Lのパックに詰めた物を販売しております。


今まで私が使ったシャンプーの中で
ココイルシャンプーほど髪をサラサラにしてくれる物は無かったです。

自信を持って作りました。

○高級なシャンプーを使っている方
○肌の弱い方
○髪につやがない方
○髪がパサパサの方
○シャンプーはどれでも同じだと思っている方

是非ココイルシャンプー試してみて下さい!


右腕。
お久しぶりです。澤田の日記にたまに名前の出る細川です(笑)。

最近、連日出歩いている自分ですが、昨日はかなり久しぶりに

大学のクラスの女の子でボーリングに行ってきました。

ボーリングってなかなか行かないので、お約束のGを連発・・・

なんてことも・・・でもでも、人生初のストライクなんてことも!!

・・・お陰様で今日は右腕が筋肉痛・・・

頑張ってシャンプーを・・・

って傍から今ちょっと怒涛の様に売れました☆

忙しかった~(汗)残りも頑張ります!!

でゎでゎ~。
あれ!?
今日こんなにてんきがいいね太陽

ちょっとあついよjumee☆faceA133

洗濯したかったな無表情



そうそう!突然だけど、ココイルのボディーソープ使ってたら肌綺麗っ

ていわれちゃったてれてれはーと

しっとりつるつるの洗い上がりでアトピーの方も使えるくらい肌に優し

い低刺激だからカサカサにならないみたい!顔 びっくり

これからカサカサの時期

この機会に是非お試しあれ!!アップロードファイル






maybe☆日記
皆さんこんにちは澤田です
今日は何か違う気がしませんか?

そうですなんと今日は、日記のタイトルがあるんです☆
maybe☆ってなんだ?っというかたのために、説明しましょう


にっくねーむです。(欧米か


.......これがやりたかっただけです、はい



まわりに誰もいないに、いい感じに空気が悪くなった気がするのはなぜだろう


明日の細川さんの日記に期待してください


澤田









最近涼しいですね
最近涼しいですね、Brilliant.

むしろ、ちょい肌寒いってとこでしょうかBrilliant.

もう、食欲の秋ですねとろろ

あぁったかいものを食べたくなってきたのでこの前つみれ汁を作りましたheart02

なかなか美味しく出来ましたよあ

こうみえて料理けっこうやりますラブリィハート
シャイなので人にわなかなか出しませんが

秋といえば秋刀魚h001
秋刀魚とビールなんてどうでしょう

ぁあ~飲みに行きたいですねアップロードファイル


誰かご一緒させてくださいつぼみろーず
なんてねv

今日も秋の香りとともに営業していますBrilliant


元美容師の店長もよくいるので髪の悩み相談ん等ございましたら

どうぞお気軽にお立ち寄りください笑

いや~
朝はすごい雨でしたね~

最近天気が安定しなくて困ります。

σ(´▽`)私は大塚⇔仲宿をよく自転車で移動しているので
雨だとびしょ濡れです・・・

外に出しておいたパンフレットもビショビショでした・・・

内田
今日も
こんにちわニコッ

今日もココイルで働いていますハート♪

まだまだ夜は寝苦しいですが、風や匂いや食べ物等に秋を感じてきますね絵文字名を入力してください

皆さんの過ごした夏わどんな夏でしたか?Brilliant.

私の夏は、思うようにはすごせなかったのですが、まだあきらめてませんnormal


せめて旅行ぐらいわいきたいですねぇ~、温泉入りたいハート(ピンク)


お風呂がだぁ~い好きなんですBrilliant.


もちろんココイルシャンプーをおともにv

旅行とか仕事前ってホント便利ですよ。あ

リンスなしで大丈夫ですからハート7


こんにちは澤田です
今日の天気は降ったり止んだりで落ち着かないですね
澤田は今日から授業開始です
ただでさえ休み明けで憂鬱なのに,初日から雨だと、かなりモチベーション下がりますね
サザエさんを見るのと同じくらい下がります


「あー、明日月曜だよー


こんなことじゃいけないゾイ、頑張れ自分


さて、いきますかー


おっと、毎回さりげなくココイルの宣伝をさせていただいておりますので今回も

秋はおしゃれが楽しいの季節ですおしゃれなお洋服には、やっぱり綺麗な髪がいちばんですよね?

「でも...,夏の間の紫外線で髪がパサパサ、秋には間に合わない」
なんて困ってる方そんなあなたにはサロン要らずのココイルトリートメントココイルトリートメントがおススメです
使い方は簡単一剤を髪になじませ二剤を付けて、あとは一分待って流すだけ一回使っただけで違いが良くわかります

綺麗な髪で、素敵な秋を過ごして下さいね

是非、一度お試しくださいませ

ではまた...

澤田


いらっしゃいませ
ローズ2ふと、思ったのですがこのブログってどれだけの方が見てくれてるんでしょう?

どんな方々がみてくれてるんでしょう?(≧_≦)

ココイルに少しでも興味がわいてるのにまだ来てない方いましたら是非一度覗いてみてくださいローズ


トールローズココイルスタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしておりますトールローズ
お久しぶりです澤田です
今日は氷川のお祭りです今日は暑いですが天気が良くてよかったですね毎年必ずと言って良いほど雨の確率が降っていましたので私も今年は縁日に行こうと思ってますwith細川
小さいころは鈴だけもらって、涼しい場所に退避し、山車が帰ってきたころに出陣し、戦利を得たものです....なんとひどい幼年時代



まあ、そんな私はお祭りが大好きなのですが、高校が二期制だったのでこの時期は期末試験の真っ最中一分一秒を争うこの状況下で、縁日なんてもってのほか!旧中道りに住む私は、夕方になるにつれ熱を帯びてゆく人々の声をバックミュージックに世界史の教科書を広げたものです

.....................。
.........................................................................................................................................、え、32点ですかこれ150点満点ですよね?

うーん、青年時代もなかなか

まあ要約すると、「ズルしーてもまじーめにも、生きてゆけーる気がしたよ
確かにそうなのですが、澤田のようになりたくない人は、後者をとったほうが良いかと思います

でゎ、皆様。お店は本日も営業しております縁日に行く際には、是非ココイルにお寄りくださいませ


台風すごいですね
昨日は大変でした。ずぶぬれになりましたorz


どうしても外に出なきゃいけない用事がありましてv

てか最近なんだかなぁ~

本調子がでませんjumee☆Feel Depressed4


季節のかわりめだからか、ホルモンバランスくずしてるのか、


悩みもあるかなぁあ~、

対人関係や家の事しなきゃならないこと、したいこと。


ちょっと前の生活とは変わってくるから


もう、少し変わってきてるから。

こんなときはいっぺんに来ますよね。

良くも悪くも自分しだいなわけで、不安なのかな

いつも、もっとつよいのに


久々に凹み気味です。

うまく転がりたいです。



まぁこんなときわお風呂につかりましょうBrilliant.

ココシャンするのが一番ですハート

お風呂でわるいものながしちゃいましょうあ


空晴れたねrainbow


菊地

すごい雨
内田です。

今日は雨が降ったり止んだりで
看板を出したりしまったりしてました・・

お店はすごく暇で在庫整理と掃除してました。

明日あさってもこんな感じらしいですね~

こまりました(´▽`;)
いいてんき)
今日はゲルマにいったよBrilliant.

汗かいて気持ちよかった焦る3

最近色々とストレスがたまったらしく気がつくとカリカリしてたから´д`トホホ

ゲルマで汗かいて酸素とり入れて老廃物出してスッキリBrilliant.


ゲルマで掻いた汗わ少しってから流すんだってひよこ

だぁから少したったらもちろんココイルシャンプーでスッキリですポハート(赤)


やっぱり、人間はちゃんと、食事アップロードファイル睡眠zzz運動絵文字名を入力してくださいが基本だねわかってても、

なかなか出来ないのが現状だけれども


私も自分磨きに励みますあ

夢を持って頑張ってる人においていかれないようには-と

菊地


今、絵画展示してます。

今月23日まで江口繁さんの絵画を展示してます。
興味ある方は是非覗いて行って下さい♪

http://www.panda7.com/riversedge/
これが江口さんのホームページです。

4456438_4042720008.jpg


お店の雰囲気がかなり変わりました♪
久しぶりに落ち着いてます
今日は良いお天気ですね太陽

まだまだ残暑がつつ”くみたいですねとろろ


ぁあ!えぇ


今cocoilのお店に9月23日まで江口さんの絵画が飾られています


とても素敵ですよ!ポ

機会がありましたら是非ご観覧ください(>∇<)

そして、cocoilシャンプーも買ってっちゃってください・ω<


最近肌が綺麗と言われる回数が増えました!v

cocoilのボディソープ使ってます!!!!!びっくり

cocoilのボディソープ顔も洗えるんです!試してみてくださいはーと


cocoilシャンプーリピーターさんからの評判いいです
シャンプーサーバー
内田です。

今日はシャンプーのサーバーを紹介します。


シャンプーサーバーというのは日本では売っていないので
当店で1から作っております。

長野の工場で作ってもらっているのですが、
これが一番時間かかりました・・・


○シャンプーの衛生状態を維持する
○スタッフが簡単に容器にいれる事ができる
○カートリッジ式で簡単に洗う事ができる
○最後の1滴まで出す事ができる


この条件で製作してもらいました。

IMG_8714.jpg


そして完成したのがこちらです。
普段は正面しかみれないので、皆さんが知っているのはこの部分です。


そして、

IMG_8715.jpg


内部はこんな感じです。


まだまだ改良する所はありますが
とても使いやすい物を作っていただけました。
とても高かったですが・・・


お店へいらっしゃったらシャンプーサーバーも見て行って
下さい(´▽`)
夏の終り。
どぅも、細川です。

何だかんだで8月も終りましたね~。最近は涼しい日が続いてますね。

ところで・・・先日温泉に行ってきました。

知り合いは京都まで青春18切符・鈍行列車らしいですが、

こちらは箱根までロマンスカーです(笑)。

人があまり居ないうちに、と、チェックイン後温泉に入りまくる母子。

湯あたり寸前です(苦笑)。

夕飯は豆腐会席で、豆腐の味噌田楽に、蒸し物の豆乳豆腐に・・・

暫く豆腐が家のおかずにならない事を祈ります。

まぁ、兎に角、今日もバイト頑張ります。

でゎ~。
久しぶり!
ブログ書くの久しぶりですハート8

いや~、もっとせんでんしなきゃ汗


と、思いパンフとじや、看板書きに励んでいます汗(だらだら)

菊地


