ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

いつもブログを見ていただきありがとうございます。 FC2ブログランキングに参加しております。 クリックで投票されます。 (現在のブログの順位もわかります) 押すと店長が喜びます。 ↓ ↓

FC2Blog Ranking

ホームページ【ネットショップ】

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ココイルシャンプー

Author:ココイルシャンプー
ココイルシャンプーのホームページに来て頂きありがとうございます。
日記や商品の情報などを載せていきたいと思います。
シャンプーなどのご質問などはどんどんメールして下さい。
よろしくお願いします。

~★~★~★~★~★~★~★~★


お店からのお知らせ

★ネットショップでの7000円以上のお買い物で送料が、日本全国(離島を除かない)無料になります。
また5000円以上のお買物で、代引き手数料も無料になります。

★パワーケアセットは
○シャンプー
○サロントリートメント1,2
○コンディショナーPLUS
がセットでお得な価格になっております。
送料も無料になります。

~★~★~★~★~★~★~★~★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ココイルシャンプー最新情報
東京にあるアミノ酸シャンプー専門店「ココイルシャンプー」の情報や日記です。 皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つの開発商品
今年夏の発売を目指しているシャンプーと、
もう一つ完成が近づいている商品があります。


それはシャンプーに入れて混ぜて使うタイプの髪の美容液のようなものです。
保湿成分やケラチンやキトサンを高濃度に入れている液です。


ココイルシャンプーにも初めから入っている成分なのですが、
その成分を高配合してしまうとシャンプーの泡立ちが悪くなってしまいます。

ココイルシャンプーの泡立てを簡単にできる方で、
もっと髪によいシャンプーを使いたい方用といった感じの商品です。


少し入れるだけでも効果は上りますが、
高濃度にした方が全然効果が上がりますので、
泡立てに慣れてきたら徐々に成分濃度を濃くして
自分にあったシャンプーを作ると良いと思います。

モイスチャーウォーターに入れても良いと思います。


発売日がわかりましたらブログで発表いたしますので、
こちらの商品もよろしくお願いいたします






スポンサーサイト
新シャンプー
7月下旬の発売を目指し制作中の新シャンプーですが、
中々良いものができあがってきました

今までと同じココイルグルタミン酸ベースのシャンプーで、
仕上がりの髪の質感に重点を置いて作ってます。

300gサイズと1000g詰め替えサイズを作る予定です。

香りは無香料タイプと
それにオレンジ油で香りをつけたものと
ローズ油で香りをつけたものの
3種類出したいと思います。

発売日がきまりましたらまた報告いたします



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。